不妊治療は明るく楽しく前向きに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 命を確認することができました!感謝、感謝です。

<<   作成日時 : 2008/07/14 15:31  

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

しばらく更新することができず、申し訳ありませんでした。

先日、診察に行ったところ6週と4日で赤ちゃんの心拍を確認することができました

心配・応援して下さった方々に心から感謝とお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

陽性反応が出てからの毎日も一日一日が長くて、朝の検温にドキドキし、トイレに行く度に出血していないかヒヤヒヤする日々でした。

今も不安は消えませんが、赤ちゃんを信じていきたいと思います。



本日をもって赤ちゃん待ちのブログの更新は最後とさせて頂きます。
何か良いコメントを・・・と考えていましたが、気の利いた言葉が思い浮かびませんでしたごめんなさい。。。

でも、でも、これだけは伝えたい、お願いしたいと思います。
自分を、自分の身体を信じて下さい!!!!!
信じる力は本当に大事だと思います。
治療を続けていると、自信を失ってしまうことも多いですが、是非信じ続けて下さい!!!


お友達のブログには、これまで同様遊びに行かせてもらいたいとは思っていますが、コメントを残すことは遠慮したいと思います。


赤ちゃん待ちの方たちに、必ずや元気な赤ちゃんが授かることを心から祈っています。

ありがとうございました。


わんこ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったぁーーすごく心配してました!!!そしてあらためておめでとうございます!!!!
すごくうれしいです!!!これからも不安がいっぱいだとおもうけど、体調くずさないようにゆっくりすごしてくださいねーーー
ぜひまたわたしのところにあそびにきてくださいねーーーまってます!!!私は大歓迎ですよーー
マカダミアナッツン
2008/07/14 19:01
よかった!オメデトウ♪
ドキドキ更新を待ってました。
身体大事にしてくださいね♪
私のところにも、気にせず遊びに来てください。
赤ちゃんが生まれたっていう報告待ってますよ〜。
ほぬ
URL
2008/07/15 06:36
ナッツンさんへ☆
本当にありがとうございます(>_<)
ナッツンにいつも元気をもらっていたので、頑張れたと思っています!
いつも前向きなナッツンと優しい旦那さまのところにも、絶対コウノトリさんは来て下さると信じてます!!
これからも、ブログに遊びに行かせてもらいますっっ♪
わんこ
2008/07/15 15:12
ほぬさんへ☆
本当にありがとうございます!
ほぬさんはチャレンジ精神旺盛で、色々な情報を提供して下さり勉強させてもらいました(>_<)
働きながらの治療は大変だと思いますが、努力家のほぬさんにも必ず赤ちゃんが授かると信じてます!
これからも、ブログに遊びに行かせて頂きますっっ♪
わんこ
2008/07/15 15:19
おめでとうございます!!
ずっと心配してましたよ!
よかった〜。
心拍確認まではほんと気が抜けなくて、ハラハラドキドキですよね…。
私は今週移植です。
わんこさんに続いていい結果が出るといいな!!
ゆずRICO
2008/07/15 15:57
ゆずRICOさんへ☆
本当にありがとうございます!
心配かけてしまってごめんなさいでした(>_<)
ゆずRICOさんには、いつも励ましてもらって不安に陥る自分を奮いたたせてくれてました!
今週行われる移植で良い結果を聞けることを信じています!!!
わんこ
2008/07/16 15:13
わんこさん (人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:..o
とってもとっても嬉しいです!!
心拍も確認されたそうで良かったですね。
不安は尽きないと思いますが赤ちゃんを信じて
無理せず大事になさってださいね♪
あたしも頑張りますねo(´∀`o)
あみ
URL
2008/07/20 10:55
あみさんへ☆
本当にありがとうございます。
まだまだ不安でいっぱいですが、あみさんが言ってくれた通り、赤ちゃんを信じていきたいとおもいます(>_<)
あみさんにも、必ず良い結果が訪れることを信じています!!!!!
わんこ
2008/07/24 07:30
どこにメッセージをおくったらよいのかわからなくてここにコメントします!!!

この間はメッセージありがとう!!!
とってもうれしかったです!!! くじけそうになってもがんばってのりきります!!!ぜったいいい報告わんこさんにしたいもん!!まっててくださいね★

わんこさん元気なあかちゃんをすくすくそだててくださいね〜〜〜〜〜無理は禁物ですよ!!!

いつでもわたしのサイトにあそびにきてくださいね!!!
マカダミアナッツン
2008/08/03 15:43
ナッツンさんへ☆
お返事下さってありがとうございます!!
大きなお世話になってしまうかも・・・と思いつつも、ナッツンを元気付けたいがためにコメントを残してしまいました(^^ゞ

良い報告を聞けることを楽しみにしていますよ♪♪

ナッツンなら絶対大丈夫!!
わんこ
2008/08/04 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
赤ちゃん待ちで頑張っている人たちがたくさんいるブログ村に参加しています!(^^)!ポチっと応援して頂けるとうれしいです☆

お気に入りリンク集

命を確認することができました!感謝、感謝です。 不妊治療は明るく楽しく前向きに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる