アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
不妊治療は明るく楽しく前向きに!
ブログ紹介
2005年7月 初めて婦人科へ。
高プロラクチン血症と診断され、治療を始めるが病院への不信感から自ら通院中止。

2006年4月 不妊専門のクリニックへ。
高プロラクチン血症ではないと診断される。私は卵巣機能が悪く、自然妊娠は無理。体外受精を勧められる。しかしこちらも病院への不信感から自ら通院を中止する。

2006年10月 現在のクリニックへ。
潜在性高プロラクチン血症・多嚢胞性卵巣と診断される。テルロンを服用しながら、クロミッドとhCGでタイミング法をとっていたが授からず。hMG75mg+hCGでタイミングをするが卵の発育がイマイチ。hMG150mg+hCGでもNG。

2008年4月hMG150mg+hCG+AIHを実施。⇒化学的流産。

2008年6月8日 2回目のAIHを実施。
    6月18日 陽性反応がでる。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
命を確認することができました!感謝、感謝です。
しばらく更新することができず、申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/14 15:31
胎のうは確認できず。
本日病院へ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/26 15:33
高温期10日目 腹痛のため病院へ
日曜日から腹痛があって、病院に行こうかどうしようか迷っていたのですが、高温期10日目の昨日、思い切って病院に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/19 11:45
AIH行ってきました☆
予定通り、昨日2度目のAIHをしてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/09 17:32
2回目のAIHは日曜日になりそうですっ
本日8回目のhMGを打ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/06 17:11
お腹ハリハリ
今回はいつもに比べて、お腹がかなり張ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 18:33
超音波で卵ちゃんチェック
D9 hMG5回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 19:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
赤ちゃん待ちで頑張っている人たちがたくさんいるブログ村に参加しています!(^^)!ポチっと応援して頂けるとうれしいです☆

お気に入りリンク集

不妊治療は明るく楽しく前向きに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる