不妊治療は明るく楽しく前向きに!

アクセスカウンタ

zoom RSS AIH行ってきました☆

<<   作成日時 : 2008/06/09 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

予定通り、昨日2度目のAIHをしてきました

前回のAIHでは出血が多かったのですが、今回は少なくて済みました

でもちょっと痛かったな

精子を入れる時に、器具を入れるのですがそれが苦手で。。。でも卵ちゃんと精子ちゃんが出会うための手段だから、そんな甘っちょろいことは言ってられませんよね。

なるべく身体を緊張させないように、深呼吸を心がけながら頑張ってきました。

内診台で5分、ベッドで30分くらい仰向けになって終了となりました。

お腹の中で無事に出会えているといいな

判定日まで待ち遠しいですが、気長に待つように努力します!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




画像


本日のお弁当

カレーはんぺん
おくらのおかか和え
じゃがいもとピーマンのオイスターソース炒め
チキンナゲット

カレーはんぺんが以外に大きくて、入れるのに手こずりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!無事おわったんですねーーー!!!これから判定待ちまでどきどき期間ですね。
きっとお腹の中で無事出会えてますよーー♪今度は私の番ですねーがんばらなきゃ!
マカダミアナッツン
2008/06/09 20:41
無事に終わったんですね。
お疲れ様です(*^。^*)
お腹の中でどんなことが起きてるのか、
本当に頑張って欲しいですね!!

バービー
2008/06/10 13:52
ナッツンさんへ☆
ありがとうございます!
ホント、お腹の中で出会えていることを祈るばかりですっっ!!
今度はナッツンさんは採卵ですね(>_<)良い卵ちゃんが採れますように☆
わんこ
2008/06/10 17:46
バービーさんへ☆
ありがとうございます!
お腹の中を見ることが出来れば、ドキドキしないですむのになぁなんて時々考えてしまってます(^^ゞ
わんこ
2008/06/10 17:48
お疲れさまでした!
私もAIHは痛かったです。
それに終わった後の安静もなかった…。
ほんとおなかの中で卵と出会った報告してくれるといいですよねっ。
わんこさんのお弁当のご飯は雑穀米ですよね!?
どこの雑穀でしょうか?
ゆずRICO
2008/06/10 18:09
ゆずRICOさんへ☆
ありがとうございます!
やっぱりAIHは痛かったですか。。つくづく赤ちゃん待ちの治療は痛みとの戦いだなぁなんて思っちゃいます(^^ゞ
ところで、雑穀米の話ですが、私はやずやのを使っていますよ☆
わんこ
2008/06/10 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
赤ちゃん待ちで頑張っている人たちがたくさんいるブログ村に参加しています!(^^)!ポチっと応援して頂けるとうれしいです☆

お気に入りリンク集

AIH行ってきました☆ 不妊治療は明るく楽しく前向きに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる