不妊治療は明るく楽しく前向きに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超音波で卵ちゃんチェック

<<   作成日時 : 2008/06/03 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

D9 hMG5回目

本日注射の折り返し地点になりました
あと5回頑張るぞぉ

今日は卵胞チェックの日でした。
結果は順調だとのことですほっ。。。
とりあえず、安心しました!

しかし、今日の注射は痛かった
どうして、日々痛さが違うのかなぁ
痛い方が、効いていると言い聞かせることにしようかな(笑)

卵ちゃん、どうかどうか元気に大きくなっておくれ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




昨日はうっかりして、写真を撮り忘れてしまったのですが、おむすびを作りました

6月2日 (写真なし)

キーマカレーおむすび

キーマカレーは玉ねぎ・ピーマン・しめじをみじん切りにして炒め、鶏ひき肉も加えてカレー粉・ケチャップ・ソースなどで味つけし、少し煮詰めたものです。

おむすびにする時に、具と一緒に少しスライスチーズを入れてます。

カレー辛さがまろやかになります


6月3日

画像



しらす・枝豆・こんぶおむすび

昨日と打って変わって、和風の健康系おむすびになりました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜おむすびの具も内容濃いですね〜〜
銀色リボンの秘密も愛が感じられて、わんこさんのお人柄がうかがえます♪

卵ちゃんもきっときっと大きく、そして元気に育ってくれていると願ってます〜〜自分のお腹のことのようにわくわくします!!お互い頑張りましょうね♪
バービー
2008/06/03 20:13
バービーさんへ☆
おむすびだけの時も、なるべく栄養があって腹持ちの良いもの〜と考えながら作っているのですが、最近は案も尽きてしまいました(汗)
卵ちゃんのこと応援して下さって、ホントありがとうございます(>_<)!バービーさんと一日も早くハッピーな報告をし合いたいです♪
わんこ
2008/06/04 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
赤ちゃん待ちで頑張っている人たちがたくさんいるブログ村に参加しています!(^^)!ポチっと応援して頂けるとうれしいです☆

お気に入りリンク集

超音波で卵ちゃんチェック 不妊治療は明るく楽しく前向きに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる